2014年3月9日日曜日

ブログを移行しました。

Seesaaブログの方でやってたわけですが、どういうわけかレイアウトがズレたりしてまして、

直すのも面倒だし、このまま使うのもどうかと思い、

Bloggerに乗り換えてみました。

まだまだいまいちSeesaaの癖が抜けませんし、こちらの使い勝手に慣れてないのですが、

軽さとかはたぶんこっちの方が軽いので、乗り換えてよかったと思います。

流石はGoogle。

なんかほとんどのサービスがGoogleだけで間に合いそうだな・・・ww



ついでに、この前のブログで言ってた、新しいPCを組んだ件で、

エラー多発してたけど直った!!って書いてたと思うんですが、

全く直ってませんでした。

あの記事を書いてさぁ何するかなって思ったところ落ちました。無念。

電源も変えてみましたが、効果は皆無。

結局、マザーボードを新しく買い換えるしかなさそうだったので、

仕方なくマザーボードを買い換えました。

それからは全く問題なく動いてます!!

PlanetSide2プレイ中に同じように落ちたときはヒヤリとしましたが!!



とりあえずそういうわけで、今回からBloggerです。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿