2014年3月11日火曜日

[Robocraft]Plasma Cannon is coming !

プラズマキャノンですか・・・そうですか。

これはやべーぜ!!

あと2時間でプラズマキャノンが・・・!!

プラズマキャノンとは?って感じの人はまずこちらを。



これです('A' )

地面に着弾するやいなや大きな爆発が!

弾の速度、砲の方向転換の速度はそんなに速くないですが、

威力がすさまじい。

従来のレーザーキャノンでは、着弾点付近が破壊されましたが、

これの場合はどうなるんでしょう。

練習モードで相手の装甲が薄く、なおかつ白ブロックなので分かりませんが、

弾が当たって機体が椅子だけになったとかだったらシャレになりません('A' )

とりあえず、物凄い物が実装されようとしてるのは事実です。

これ仮に飛行機で使ったら本気でもう陸の未来はないんじゃないかなw

集団に打ち込むだけで更地に出来る・・・、恐ろしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿