2014年7月28日月曜日

[Unturned]サーバーは難しいな!!!

どうしてこんなことを書こうと思ったかというと、

長年疑問だった不具合について、

やっと解決したから、

です。

サーバーのショートカットに、-hardcoreやら-normalやら、いろいろとコマンドを追加することで、

サーバーの設定が出来るのですが、

自分の環境じゃ出来なかったので、

半ば諦めていたんですが、

直りました。

ただその理由が単純明快で・・・、

-svを最初に置くとコマンドの大部分が認識されません。

パスワードが設定できないー、とか難易度変わらなくねwwwとか、

もう諦めてListenサーバーにしよう・・・とかいう方がいたら、

ぜひこの点を見直してみてください。

まさか俺だけじゃないはず。ないはず。

設定がしやすいだろうと思って-svを最初に置いたのが間違いだった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿